こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(育休中)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 6歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後5ヶ月✨




みーくん🐤💕

生後5ヶ月22日


ようやく✨
お食い初めお宮参り
してきました〜うさぎクッキー赤薔薇


両家の両親が
我が街に一同に会したのは初めて☺️🩷
いつもは実家近くで集まる。

まずは
お食い初めうさぎクッキー

着いた時には
オネムちゃんおやすみピンクハート
ということで
まずはバウンサーでおねんねしてもらって
みんなでお寿司をいただくニコニコ寿司
職場の飲み会で使ったことのある
高級なお寿司屋さんで寿司
前の部署の上司はめちゃめちゃグルメで
色んな美味しいごはん屋さんを教えてくれた☺️

本当美味しすぎた〜ニコニコニコニコニコニコ
茶碗蒸し、赤だし、ぜんざいも美味でした✨

みーくんが起きて、いざ
みんなでお食い初めうさぎのぬいぐるみ

立派な鯛😳😳😳🩷✨

年長者から順に
お義父さん、お義母さん
父、母、夫、私、妹、るい、あおと
お口にちょんちょんニコニコ


食べたそうにハムハムしてましたうさぎのぬいぐるみ

あおちゃん🐇は歯固め石をどーじょ立ち上がるピンクハート
みんなの真似っ子で
私にもツンツンしてくれましたうさぎクッキーピンクハート


そして、お次は

西宮神社へお宮参りピンク薔薇

あの、福男選びで新年に競争する神社☺️

祈祷の受付も待合も祈祷場も
めちゃくちゃ洗練されて綺麗でした✨
開放的な空間🌿✨
祈祷場は撮影NGですが
空間も厳かで綺麗だし
巫女さんが舞を踊ってくれたりして
今まで受けた祈祷の中で
一番豪華でしたニコニコ(語彙力w)

また子の名前入りのお守りも
送ってくれるらしいニコニコ

こんなのももらえた飛び出すハート
良い記念うさぎクッキーピンク薔薇

祈祷中は母に抱っこしてもらって
その後、お義母さんが抱っこうさぎのぬいぐるみ
ハムハムしとるよだれピンクハート

その後、すぐ寝ちゃって
大福ちゃんほんわかほんわかほんわか
モチモチすぎて、美味しそうすぎよだれ
おでこの白いのがまた神秘的キラキラ
お手々を添えてるのも何とも可愛いピンクハート
ひとしきり写真を撮りカメラキラキラ

るいあおは散策して楽しんで立ち上がる歩く🌿✨

おやつタイムに鯛焼き🩷

全然期待してなかったんやけど←
ここの鯛焼きめっちゃ美味しかったニコニコ
るいあおも可愛い〜うさぎクッキーピンクハート

そんなお宮参りでしたニコニコ愛
主役、最後にまた起きたニコニコピンク薔薇

でんでん太鼓ももらって
良い遊び道具になったねうさぎクッキーピンクハート

以上、賑やかな週末でした〜ニコニコ飛び出すハート


お食い初めのはお持ち帰りさせてもらって
お家で食べたのだけど☺️🩷
美味しすぎてびっくりした✨
物凄く大きいから、何日かかけて食べたよ☺️❤️


いつも、いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しいです☺️⭐


まりあうさぎクッキーピンク薔薇



みーくんのお食い初めはこれ🩷

安くて可愛い☺️❤️ 

袴 ロンパース 女の子 男の子 カバーオール 袴ロンパース はかまロンパース ベビー服 メール便{P50} お食い初め ベビー 赤ちゃん 新生児 ひな祭り 雛祭り 誕生日 100日祝い お宮参り 出産祝い 女 男 すみっコぐらし

  

 



 可愛す 
 

  
🩷🩷