こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(会社員)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 5歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後4ヶ月✨

ピンク薔薇 4/11(木) ピンク薔薇


今日も寝不足なまりあですうさぎクッキーダッシュ



みーくん🐤💚

19時半頃寝て

21時半、0時半、3時半、4時半、5時半

6時起床無気力無気力無気力


何回起きるん爆笑爆笑
最後の方、1時間おきに起きとるやないか爆笑

新生児期より起きてるやんw

朝の方、寝た気がしなくて
全然疲れがとれません泣き笑い
身体の回復を感じられない😂

最近、朝方こまめに起きる。。
そして、るいくんが6時台に起こしに来るから、
みーくん寝てても、私は起きることに泣き笑い

私にゆっくり寝る時間をくださーーい爆笑ピンクハート
誰も私を起こさないで😂😂




今夜は、夜オペの完全ワンオペなので

準備が大事🤗❤️


えいえいおー!!!うさぎクッキー



↑この記事で言ってた

夫が今夜、大阪で

HUNTER×HUNTERの舞台見に行くので🕺🏻

帰りは23時頃になる予定。



朝は早いのでうさぎクッキー
メイクして💄
ごはんに着替え
諸々準備して🎒🎒
8:30 子ども達を保育園へ送り
みーくんを寝かし
ちょっとご褒美アイスニコニコ
朝からアイス食べてる🤤←
これめっちゃザクザクで美味しいの〜☺️🩷

11時 夜ご飯完成🤗✨
カレイの煮付け鶏照り

お肉とお魚大好きくんなので
これと白ごはんがあればOK👍🏻❤️

そして、フレンチトースト作ったので
夜ごはん後のおやつにドーナツ

あとは小さい豚まんがあるので
お腹減ったらそれ食べてもらお!

夜ごはんの後も度々
🐈お腹減ったー!何かちょーだい!
って言われるから
用意しとく✊🏻🧡

これで、準備はだいぶクリアした感うさぎクッキー星

YouTubeで尻トレもできた🍑🩷

これ結構効く😂❤️


あとは夜オペだな泣き笑いピンクハート

お迎え前に夜ごはんセッティングして
お迎え後、公園行って🌸

17時には帰りに向かうようにしよう😂
お友達と一緒になると
どんどん帰りが遅くなるから
いつも16時半ギリギリやけど
早めに迎えに行こう😂🧡


お風呂と寝かしつけがどーなるかw

るいくん🐈もまだまだ
ママ見てー!こっち来てー!やし😂

あおちゃん🐇をイヤイヤさせないように
しっかり対応していかないと爆笑
最近、ちがうー!と言って笑って逃げ回る🐇💨

お風呂が終わったら🛀

2人をテレビ見させてる間に
寝室でみーくん寝かせて🐤💤
るいあお歯磨き🪥、寝かしつけ🐈🐇💤
またみーくんミルク🐤🍼

ここがスムーズにいけるかやねうさぎクッキー

5歳 ✖ 2歳 ✖ 0歳
なかなか大変な歳ですね爆笑飛び出すハート


午後はスーパー行ったら
あとはお迎えまでまったりしとこ〜ドーナツ

夜めっちゃ起きるけど
癒しのみーくんニコニコニコニコ愛
今はみーくん寝てるので
アマプラで
キングダムのアニメ見てまーすうさぎクッキーピンクハート



いつも、いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しく✨励みになります!


まりあうさぎクッキーピンク薔薇




桜ボウル🌸

このドレッシング美味すぎぃぃ☺️🩷✨

お肉にも野菜にも💛

 



 可愛す 
 

  
🩷🩷