こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(会社員)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 5歳(こども園・年中)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・1歳児)

みーくん🐤 生後3ヶ月✨

 ありがとうございます🙏🏻🩷✨


3/24(日)

今日も雨〜〜☔

しかし
雨でも、お外遊び決行ニコニコ飛び出すハート
パラパラ雨なのでね🩷

雨降りの日ならではの
発見もある🤗🧡

お揃いのカッパを着て
お散歩しながら公園へ☂☂
カタツムリとかカエルとか
いたら良いなぁ〜💕と思ったけど
まぁいないのよね爆笑

田んぼや畑がない地域だから
カエルもいないのかな〜🐸💔
あおちゃんはポンチョカッパ🐇🩷

もののけ姫のこだま
な2人組です爆笑爆笑

すごいシュール爆笑ww

こんな感じ?よだれよだれ

雨の中ただ歩くだけで楽しいし
ブランコもして
すごいキャッキャ笑ってましたニコニコピンクハート
あおちゃん、旅人みたい🐇💛w

帰ってきて、にもなってました❤️
がおー!!
みーくんは
赤ちゃん悟空🧡
オラ、つぇぇんだぞ🤗🧡
きゃわニコニコニコニコ

夫はクリリンって呼んでました☺️笑
はげてるから😂w
最近、自分のお手々をじーっと見つめて
何か考えたり、舐めてみたり
コネコネしたり
何やら可愛い仕草をしていますうさぎのぬいぐるみ

自分の身体の動かし方を研究中みたいで

とっても可愛い〜ニコニコ愛


そして、あやすと笑う
にこにこな笑顔
毎日キュンキュンうさぎクッキー飛び出すハート

首が座って
お膝に座らせたり
抱っこもしやすくなったので
体重は重くなってるけど
だいぶ楽にお世話できるように
なってきましたうさぎクッキーピンクハート

体重は6kg超えたかなうさぎのぬいぐるみ

お喋りも
あーい❤️、んぐー💛、ひゃっ🩷
などなどたくさんしてくれるので
あやし甲斐がある🤗💖

そして
るいくん🐈のときと同じく
足腰が強い!❤️❤️

あおちゃん🐇は女の子みたいに
ずーっとふわふわホワホワの体で
腰が座るのも、立つのも遅かったけど

みーくん🐤は筋肉しっかりついて
堅めです💪🧡🧡
これはつかまり立ちも座るのも早そう☺️

今でも、足ピーンってしてると
立つニコニコ飛び出すハート

兄弟によって成長スピードや
体つきなんかも違って面白いですね〜うさぎクッキーラブラブ

そろそろ眠いかな〜って時に
お腹を満たした状態で寝かせておくと
うとうと自分で寝てますおやすみラブラブ
クッションなどでちょっと薄暗くしてるピンクハート

あとは授乳中に寝ちゃって
そのままクッションごと置いたり🩷

起きてる姿もニコニコ
寝てる姿もおやすみ
どっちも天使ちゃんだーニコニコ愛愛


いつも、いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しく✨励みになります!


まりあうさぎクッキーピンク薔薇



🩷 美容液成分で出来てるリキッドファンデ 🩷

これは買ってめっちゃ良かった✨

かなり潤うクレンジングオイル✨ずっとコレ💕 

 超オススメ、超微粒子のフワッフワパウダー✨

絵本棚🧸📚
3/21 20時からP2倍+クーポン 絵本棚 子供部屋 本棚 おしゃれ ディスプレイタイプ フレンチカントリー 本体幅90cm いろいろな絵本 スッキリ収納 オープン書棚 オープンラック 漫画 絵本ラック コミックラック 3段 スリム 転倒防止 DIY 新生活 日本製 収納家具CR-9090DS

 

 可愛す 
 

  
🩷🩷