こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(会社員)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 5歳(こども園・年中)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・1歳児)

みーくん🐤 生後3ヶ月✨

 ありがとうございます🙏🏻🩷✨


3/21(木)

本日
初めての

ホームヘアカラーうさぎクッキー

に挑戦しました🤗🩷

ブロ友さんがオススメしてた
COLORIS🤍カラリス
自宅でサロンクオリティのセルフカラー

夫の仕事も休めそうにないし👨‍💻
どうしても根元のプリンが気になる…
そして、白髪を見つける度に
テンションが下がるので😥
↓ ↓ ↓
家でカラーをすることにうさぎクッキー!!

COLORIS
自分に似合うカラー診断があって
質問に答えていくと🖊
⬇ ⬇ ⬇
私に似合う色は
ミルクティと診断されたので
これの一番明るい色にしてみましたうさぎクッキーラブラブ


カラーバリエーションも豊富で
他にも色んな色があったよ☺️🩷

注文してから2日後にポストに届いて📫
※ポスト投函で、受け取り要らないの嬉しい☺️❤️


いざうさぎクッキーキラキラ

カラー剤とトリートメントなど
こんなセット内容☺️💛

自分の髪質にあった
染め時間が記載されてる🤍

私は
塗り時間 15分
放置時間 25分


いざ商品と説明書を眼の前にすると目

あれ…?
私、自分でできる?これ驚き

と不安に襲われる凝視

みーくんが寝てる間に
やらなければいけないミッション✊🏻🩷
やるからには色ムラが出ないようにしたい
というミッション✊🏻🧡

みーくんをあやしながら
寝たらすぐにとりかかれるように
やり方の動画を見てイメトレ凝視

後ろの髪とか、こんな上手く塗れる?
と既にテンパる驚き

こういう時に限って
なかなか寝ないみーくんニコニコ

やっぱ夜やろかな〜と諦めかけたその時
🐤
寝た!!!
よし!!やるぞ!!うさぎクッキー

ケープをかけ、カラー剤をまぜまぜ
私は下半分ブリーチしてるので
まずは下から塗り始める。

いきなり塗り方分かんね〜爆笑爆笑
こんなんでいいの〜?💦

とりあえず適当にベタ塗り驚き

次、根元!!

え〜〜🌀
毛束とって2cmずつ塗るとか無理爆笑

塗ったところからぺっとりくっついていくので
動画みたいに少しずつ塗っていくとか無理。
全然綺麗に塗れません絶望

超適当にベタ塗り驚き

1セットでいけたらラッキーと思っていたけど
全然足りん!!!爆笑

2セット買っといて良かった〜!
毛量の多さを痛感!!
塗れてない部分いっぱいあるやん爆笑

もう1セットもまぜまぜ

これで量は充分あるし
もう適当に塗りたくって揉み込む作戦驚き

塗る順番とか
色ムラとか
考える暇もなく

あちこちにカラー剤を飛び散らしながら
とりあえず髪全体に塗らなきゃ!!
と終始パニック状態で
塗っていきましたニコニコあせる

いやもう塗る時間15分とか過ぎてるやん爆笑

いつから25分放置なんだ??
合計40分になればいいか!

放置時間も適当驚き

みーくん泣いてるので
髪をケープで包もうにも

どうやったら綺麗に包まるの??爆笑
包み方も書いといて〜💦

とここでもパニック。
超適当に髪の上に被せる驚き

みーくんの相手してたら
放置時間オーバー驚き


もうずっとパニックしながら
髪染めてました爆笑爆笑爆笑


そして洗い流して
シャンプー&トリートメントシャンプー
そして、ドライヤードライヤー

超適当にすべての行程をこなしていた
まりあの髪はどうなったのでしょうか凝視


完成形はいかに?!?!


じゃんっっうさぎクッキー


ちゃんと染まった爆笑びっくりマーク

かなりしっかり揉み込んだので
しっかり全体染まってるし
仕上がりはなかなか良い感じうさぎクッキーラブラブ

付いてたトリートメントが良い仕事してるのか
めちゃめちゃサラサラにうさぎクッキーキラキラ

色が抜けきってたブリーチ部分も
しっかり綺麗な色が入ったし✨
根元もGOODニコニコ

夫からも
いいやんニコニコ
ちゃんと染まってるやん👍🏻❤️
いただきました☺️



結論

自分でやるのは
ずっとパニックで
めちゃめちゃ大変やったけど🌀
仕上がりは満足ニコニコ飛び出すハート

や、毛量多い人、
だけかしらんけど
綺麗に順番に塗っていくとかムズすぎるよ?
書いてる通りになんか無理。

しかも1セットじゃ絶対足りんから
費用も倍かかります爆笑

でも、どうしても
美容室いく時間が無い!!
って時には
仕上がりも綺麗だし
傷んでる感じもしないので
救世主ですねニコニコキラキラ

ボサボサヘアーを放置しとくより
髪が綺麗になるとテンションも上がるので
ちょっと面倒臭くても
私はやるかなうさぎクッキー

次、美容室行けない日が続くなら
夫がいる時間で
もう少し時間に余裕が出来る
タイミングでやりたいと思います☺️


COLORIS鏡ホームカラーセット

人気のトリートメントのみの販売シャンプー

 

公式ホームページだよニコニコ


気分が上がったので
今日はお出かけデーでしたうさぎクッキーラブラブ


いつも、いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しく✨励みになります!


まりあうさぎクッキーピンク薔薇



🩷 美容液成分で出来てるリキッドファンデ 🩷

これは買ってめっちゃ良かった✨

かなり潤うクレンジングオイル✨ずっとコレ💕 

 超オススメ、フワッフワパウダー✨是非試してみて



 可愛す 
 

  
🩷🩷