こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(育休中)

まりあ💍  33歳(産休中)

るいくん🐈 5歳(こども園・年中)

あおちゃん🐇  1歳(こども園・1歳児)

みーくん🐤 生後2ヶ月✨


前回記事💍✨
みーくん
鼻水ジュルジュルよだれよだれ
ですが

昨日からとぉーっても暖かくてハイビスカス
暖房をつけなくていけるのが
かなり嬉しい〜🥺🙏🏻🩷

昨夜は
就寝から4時間近く寝てくれたし👏
その後も2時間は
まとまって寝てくれるので
なんとかいけてますうさぎクッキー
もう基準がおかしくなってきた😂

ミルクウォーマーと哺乳瓶を追加して
夜勤が楽になったってのもある!

今日は保育園であおちゃん
微熱だったらしい(37.7℃)🐇

お迎えはなく
様子見してくれた先生に感謝🧡
いつも通り元気そうなので大丈夫かな☺️



今週は、予定が盛り沢山😂😂

今日は雨の中🌧
みーくん連れて
整体(骨盤矯正)行ってきて

明日は父が来て
一緒に誕生日プレゼントを見る予定で
(もう大人なのに、毎年何か買ってくれる🙏🏻🩷

私の誕生日もあるし🎂
(自分でケーキ用意するw)

三連休
金曜は妹①夫婦が来るし
土日は義両親が泊まりに来るし


ちょっと休む暇が…爆笑



ということで

今日は骨盤矯正の後
せっかく出てきたしということで
リフレッシュへGOハイビスカス

バーガー屋さんとスタバをはしごウインク

デブ活お疲れ様です!!ウインク❤️

もうね、毎日夜勤してると
甘いものが止まらないウインク

キットカット抹茶ラテ味
美味しかったよ…ウインク🩷←

最近、体重計乗ってなさ過ぎて
乗るの怖いよね😱

そろそろ今の体重を把握しなければ…😂



徒歩とバスで整体へ行きました🚌💕

みーくんが良い子でね〜

ずっーとベビーカーで寝ててくれたので
ゆっくり出来ましたおやすみラブラブ

🍔❤️
スタバでミルク飲んだ人🍼🐤🩷
私は、イングリッシュ〜ティーラテ☕

先程、夜勤中に
盛大に吐き戻ししちゃいましたニコニコ

がんば✊🩷

笑🩷





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます赤薔薇

いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しく✨励みになります!


まりあうさぎクッキーピンク薔薇


大活躍ウインク