こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(育休中)

まりあ💍  33歳(産休中)

るいくん💍 5歳8ヶ月(こども園・年中)

あおちゃん💍  1歳10ヶ月(こども園・1歳児)

みーくん💍 生後1ヶ月✨


❄1/19(金)❄

今日は待ちにまった

マラソン大会うさぎのぬいぐるみ


去年まではコロナ禍で
観覧なし・児童のみの開催で
見に行くことが出来なかったのですが🥲

今年からは観客あり
大人の部もあり
でしたニコニコ飛び出すハート

2歳児クラス以上が
マラソン大会に参加するので
あおちゃんはなし🐇🩷

るいくんの頑張りを
見に行きましたうさぎクッキー桜

園近くの広い公園にて開催🌸
4歳・5歳児さんは
グランド1周と付近の緑道を走る
1.1kmのコース!!

結構距離あるよね😳

1月に入ってからはずっと
保育園でマラソンの練習をしていた
るいくん立ち上がる

最近は園からの帰り道に
パパの自転車🚲
るいくんのダッシュ💨
競争しながら帰ってきて
早く走る練習をしていました☺️❤️

その成果もあってか?🩷
大会直前の練習では
僕、11位やってん〜😟
と言っていましたが

しっかり走り切って✨
6位🎖 /32人中
に入賞しました〜ニコニコハートのバルーン


よーいどんの前も
かなりワクワクしてるのが
伝わってきて✨

頑張って走ってる姿も
格好良くて✨

努力して成長した姿が
なんとも誇らしかったうさぎクッキー飛び出すハート

そして、みんな
長い距離を走りきってて
感動した💛✨

めちゃめちゃ写真撮りたかったけど
写真NGだったから我慢😂

帰ってきてからパパと撮影カメラキラキラ
10位までが前に呼ばれて
メダルの授与をされました🎖✨
大人は3位まで🥇🥈🥉

そして、大人の部では
夫が2位🥈✨w
るいくんより上をいく😆🧡

1,2位はぶっちぎりだった😂🩷

1位の人は平日5〜10km走って
フルマラソンも参加しまくってる
ガチの人だった☺️💖
すごい早くてかっこいー✨

夫もめちゃ早くてびっくり😂❤️❤️
膝痛いから流しでいくわー
と言っていたのに
走り始めたら本気で走ってたわ😳
と言ってました♡w

しっかり大人の部も
表彰されてました👍🏻⭐

子供も親が走ってがんばる姿見るの
熱くなるし、嬉しいよねぇ☺️🩷


私の切迫&産前産後とずーっと🤰
送り迎えイベントの参加
全て夫がしていた為👨‍👦‍👦
夫は、保護者や先生、子ども達の中で
有名人になってたので
色んな人に声かけられてました😚

運動会でもリレー1位になってたしw

夫もるいくんも表彰されて
2人ともよく頑張りましたうさぎクッキーピンク薔薇

メダル嬉し〜い🐇💕

君は走ってないけどね🐇🩷
お兄ちゃんお姉ちゃんが練習してると
よくあおちゃんも混じって走っていたそう☺️💖

可愛過ぎやないかーいニコニコ

会場の公園も
家からすぐ近くなので
みーくんと一緒に見に行きましたうさぎクッキーラブラブ
ちょうど授乳の時間だったので
ベビーカーでのミルクタイム以外は
みーくんずっとおねんねおやすみハートのバルーン

お利口さんでした飛び出すハート
お外でミルク🍼飲むみーくん🐤💕

やっぱりイベントは
楽しいですね〜ニコニコ飛び出すハート

るいくんの成長も見れたし🧡
夫の勇姿も見れたし❤️
みーくんともお出かけできたし🩷
私も楽しかった〜うさぎクッキーラブラブ


ピンク薔薇


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます赤薔薇

いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しく✨励みになります!

まりあうさぎクッキーピンク薔薇



昨日の記事🐇