こんにちは、まりあですうさぎクッキードーナツ



今回は、採卵直後のプチご褒美について音譜






採卵日当日は、

がんばった身体を休ませてあげるために、

1日お休みをとりましたピンク薔薇




採卵前にも午前休やら午後休やら

お休みしないといけない日が3日ありチューリップ赤


内容の重い、期限間近な仕事もあったのですが‥

それよりも身体優先っおすましペガサスクローバークローバー






午前中に採卵があり、


採卵のあとは、美味しいもの食べて

ゆったり過ごすぞー!


と決めていたので音譜



クリニック近くに、

美味しい海鮮丼のお店があるので、

お昼はそこでうさぎクッキーラブラブ






ひとまず不妊治療のことは忘れて音譜


美味しいもの食べるのって幸せ~~うさぎクッキー赤ワインキラキラ


大変なこともあるけど、

幸せもたくさん感じていたいおすましペガサス



海鮮丼、ほんとに幸せ~~キラキラキラキラ





そして、まったりカフェするために、

近くのスタバコーヒー





スターバックスのティーラテ!!キラキラ


イングリッシュブレックファースト

が大好きな私うさぎクッキーコーヒー



これをカスタマイズドーナツ


・オールミルクに変更

・シロップをホワイトモカに変更



これでロイヤルミルクティーのような味わいにコーヒーピンクマカロン


採卵までは、少し食事にも気を遣っていたから

お休みだーハート




次回は、採卵4日後に

受精したかどうかと、分割具合のチェックですピンク薔薇




ドキドキ‥‥

頑張って成長していてーーー!!!






まりあうさぎクッキーピンクマカロン




まりあの愛用サプリ↓↓ドーナツ

少しでも不妊治療している方々の参考になればクローバー

Mariaのmy Pick💖