韓国で綺麗を始めるよ。 | アラフィフからの輝きを作る山王ユカリ

アラフィフからの輝きを作る山王ユカリ

年齢を重ねることの、楽しさ素晴らしさを、実感しつつ、毎日を元気に有意義に過ごす為に、発信できることを沢山したい。
100歳まで、現役のつもりで、まだまだ成長するための勉強もずっと止めたくない。
そのために色んな情報をわかちあえたらと思います。

韓国旅行


今年の夏は

韓国旅行に行ったら行きたいクリニックがあるの。


Dr.ソンユナ美容クリニック

狎鴎亭ロデオ駅5番出口

インスタ:@sonyouna.jpofficial

LINE: @034hpttf

クリニック特徴

  • 芸能人が通っているクリニック
  • 韓国の財閥も愛用しているらしい
  • 効果が良くて韓国人の中で有名
  • 開院14年目だから実績も多い
  • 航空券サポートあり
  • 通訳スタッフ在住

施術特徵

  • 脂肪溶解注射だけど副作用が無い
  • 維持期間も半永久的
  • 脂肪細胞を体内から排出する技術で特許持ち
  • 脂肪がなくなった所にはコラーゲンを生成


*老け顔にならない、維持期間も長

金額

フェイス1箇所3回セット210万

*サービス施術、航空券サポートあり

高級クリニックだからちょっと高い

けど

この前行ってきた友達が信

じれないほど顔が痩せて

私も今回行ってみたいと思っちゃう。。


周りにおしゃれなカフェも多いし

ホテルをこの辺にしても有りかも!


早く韓国に行きたいな〜🤍






#韓国美容整形#韓国美容クリニック#韓国美容皮膚科#韓国で綺麗になる#韓国肌管理