朝麺 | NOW or NEVER

NOW or NEVER

Today is the last day of the rest of your life.
Do what you want to do right now, it's now or never.

ショッピングモールや食堂が

入った瞬間

「涼しい〜照れキラキラダッシュ」ってならないのも、


給湯コーナーに水がないのも、


朝食に普通のご飯がないのも、




すべては

中国人は体を冷やすことが嫌いだからという

理由だそうです。









私は

本当は朝ごはんは白米を食べたいけど、


ないので


いつも


おかゆにパクチーと醤油をかけて食べています。


無料だから文句言えない知らんぷり







他の選択肢としては、


塩味のラーメン(?)と油そば


以上なのですが、





ほとんどの人が

ラーメンみたいなのを食べてるので、

私も食べてみました。




ここに、

漬物みたいなやつとか、

卵とか、


いろんなトッピングを自分でするんです。





何も入れなければかなりあっさりしていて、

意外と食べやすかったですおねがいキラキラ




またリピートしようと思いますハート







いつも

肉まんとか餃子とか点心的なものが

たくさんあるのですが、




中に色々入ってるんですけど、

味は置いといて、


かわいいですにっこり








これを食べてみました。




中は何かなぁと思って

裏返してみると







まさかのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き













どうやら、

ここに肉とかを詰め込んで食べるらしいです笑い泣き















来週から夏休みなので、

40日ぐらい暇です笑い泣き



だからといって

お金もないので旅行も行けませんネガティブ







おうちにこもって

中国語の勉強をがんばりますキラキラ



暑いので出かけたくないけど、

気が向いたら

ぼちぼち上海市内の観光にも行ってみますランニング