ローソンでおでん | NOW or NEVER

NOW or NEVER

Today is the last day of the rest of your life.
Do what you want to do right now, it's now or never.

帰りのバスを降りると

すぐにローソンがありますハート





お腹が空いたので、

おでんを買ってみました。




注文できないので、

メニューの写メを撮って、

「これ一個」

と中国語で伝えるスタイル。



卵と、糸こんにゃくと、巾着。





巾着って

おもちが入ってるはずなのに、







中、卵でした。。。

しかもなんか魚卵もはいってるよね?




食べてる途中、

なんか黒いのが付いてて、


よく見ると、

小さい虫(思いたくないけど、ゴキブリのような感じに見えなくもない。。。)だったので、







途中で完全に食欲失せて

捨てました。










おでんは空気にさらされていて蓋もないので、

虫もくっついちゃうよね。










二度と買いません笑い泣き