かわうそ | NOW or NEVER

NOW or NEVER

Today is the last day of the rest of your life.
Do what you want to do right now, it's now or never.

日本に帰って
もうすぐ2ヶ月。


癒やしを求めて
かわうそカフェなるものに行ってきました。
京都と大阪にお店を構えています。



料金は50分2500円。

お客さんなんているのかと思ってたけど、
開店の14時過ぎに着いたら
もう私たちで満席。


このあとも次から次へとお客さんが来て、
待ち時間も延びていきます。

良いときに来たーびっくり


ちなみに、
お客さんの8割が外国人でしたびっくり





だっこはできないけど、
おやつや水をあげたり、
なでたりして、
カワウソくんたちと触れ合うことができますラブ


大阪店のキャストは、

ここあちゃん
おかゆちゃん
まゆげちゃん
こむぎちゃん

皆それぞれ性格違うらしい。










あーかわいいかわいい。

癒やし。

ずーーーっと走り回って、
多動な私にそっくりねおねがい飛び出すハート








本当に癒やされました。

リピーターになっちゃうかもしれませんラブ