遅ればせながらG.W.イベント報告(第3弾) | Yukari's ポジティブログ by YUKARI MIWA

Yukari's ポジティブログ by YUKARI MIWA

ヨガ世界大会日本人初ワールドチャンピオン、ヨガコーディネーター、ヨガ講師、ピラティス講師、
CMコレオグラファー、アーサナパフォーマーとしての活動報告やイベント情報などなどポジティブライフをご紹介!!

更新がだいぶ遅くなりましたが、ゴールデンウィークでのイベント最後の3弾目は函館でのレッスンをご報告しまーす!



今回は娘を連れて行けない為、朝早く出て午前と午後出演し夕方にとんぼ返り。



前日まで天候が荒れていたようですが、晴れ女ぶりを発揮☆




蔦谷書店さんのイベントスペースでトーク&レッスン!



代官山の蔦谷に続く2号店がここ、函館だそうです。



イベントが始まるまでスクリーンにてヨガデモンストレーションの映像が流れました。







そして午前の部スタート!
























最後は記念撮影して1部終了。




間もなく午後の部スタート!

















2部も無事に終わり、直ぐさま帰路へ。
やっとランチ!?いやおやつ!?

サンドイッチとスコーンを食べて少し落ち着いたらシロクマ君と目が合い可愛くてパシャリ。



空港で教えてもらったお土産をダッシュで購入!



函館の皆様、わざわざお越し頂き有難うございました。
そしてスタッフの皆様、色々とご手配頂きました青木さん有難うございます!
またお伺いできるのを楽しみにしています♡

その時はもう少しゆっくりできると良いなぁ♪




ゴールデンウィーク中は各所でイベントが開催されており、娘と一緒に自転車を走らせ六本木ミッドタウンのパークヨガにも行きました。



いつも持ち運ぶMandukaのヨガマットがレジャシー状態に…笑



スマホを捨ててヨガしよぉ♪



裸足が気持ちいいねぇ☆



ダウンドッグもコブラもお手のもの!?



老若男女でヨガ♪
若の部分がまだ1歳なのでかなり若いですが~笑



青空の下で芝生の中とても気持ち良かったです。