ヨガフェスタのブースに!? | Yukari's ポジティブログ by YUKARI MIWA

Yukari's ポジティブログ by YUKARI MIWA

ヨガ世界大会日本人初ワールドチャンピオン、ヨガコーディネーター、ヨガ講師、ピラティス講師、
CMコレオグラファー、アーサナパフォーマーとしての活動報告やイベント情報などなどポジティブライフをご紹介!!

Yoga Festa2012に行って来ました~!

YUKARI'S ポジティブログ "Yukariptus" by YUKARI MIWA

みなとみらいのパシフィコ横浜で
開催しているヨガのイベント。

YUKARI'S ポジティブログ "Yukariptus" by YUKARI MIWA

近くに住む仲良しのお友達と待ち合わせしていましたが、
レッスンでヨガフェスタ行って来ま~すとお話したら
たまたま受けに来ていたインストラクターのJoy君も
合流する事になり、みんなでブースを回りました♪

YUKARI'S ポジティブログ "Yukariptus" by YUKARI MIWA
入ってすぐに見覚えのあるブースを発見!

YUKARI'S ポジティブログ "Yukariptus" by YUKARI MIWA
右に居るの・・・私です(笑)

loopaというヨガウエアのモデルをさせて頂き、
前に撮影したものがブースの壁一面なっていました!

楽天ショップでも購入できるそうです↓


同じポーズで記念写真☆

YUKARI'S ポジティブログ "Yukariptus" by YUKARI MIWA

今月号の新しいヨガジャーナルに
この画像が掲載されていま~す。

YUKARI'S ポジティブログ "Yukariptus" by YUKARI MIWA

Loopaを扱っているアイロックスの皆さんご親切に
案内して頂き本当に有難うございます!!!

スタッフの方の中にはいつもレッスンを受けてくれる
生徒さんが居たり、偶然会場で生徒さんに会ったりと
やっぱりヨガは繋がってるな~と感じました♪

日曜日までイベントやっているので、
お時間あったら是非行ってみてくださ~い。