一年ぶりの投稿になってしまいました滝汗


言い訳になりますが、、、

私事になりますが、、、

40歳手前にしてわたくし母になりました。

結婚して7年、諦めかけていた子供を授かり無事に生まれてきてくれました立ち上がる

生後8ヶ月、猫のおもちゃを振り回す、たくましい我が子に背中を押され、ブログ再開します!

今後は息子と猫が関係を築いていく様子も投稿したいと思います。




この一年で、辛いこと、嬉しいこと、色々たくさんありました。
悲しかったことは、エイズウイルスキャリアのゆきみ君が亡くなりました。
我が家に来てたった一年半でした。
最近痩せたかな?と気付いてから体調がどんどん悪くなり、一度回復したものの口内炎で満足に食べられなくなりました。
エイズウィルスキャリアでも天寿を全うする子はたくさんいます。
発症させないよう、免疫機能を高められる生活をすることが大事です。
覚悟はしているつもりでも、死はやはり辛いです、悲しいです、心が空っぽになります。
もしまた猫に生まれ変わったら、私達のところへ来てね!待ってるよ!

ゆきみ君と亀子



嬉しいことは
喧嘩で血を流しているところを保護したよっちゃん。
白血病にも関わらず、一年以上元気にいてくれていること。
最近は食欲が増して少しメタボ気味に滝汗


里親様募集中の猫ちゃん紹介します。
今日はぷくちゃん。 
メス 避妊手術済み
ウイルス検査陰性
昨年2023年の秋から冬にかけて生まれた、元気いっぱいのぷくちゃん。
まだまだ遊びたい盛りです。
たくさん遊んでくださる里親様を募集します❗