いよいよ入院の日、


家の事は中途半端のまま、、

パパにバトンタッチ泣

まぁしゃあない、、、


病院には子どもが入れないので

子どもとはお家でお別れ、、、


泣かないように、ドライに、爽やかに、


「じゃ!行ってくるね✨みんなで協力するんだよバイバイ

と家を出ましたぐすん


意外と子どもたちの反応もドライでした笑い泣き


泣かれたら泣いちゃうから助かった泣



パパと車で向かい、病院到着。


意外とスムーズに手続きが進み、

いざ、お別れの時、



わたくし、

今回の件で、身を持って分かったことがあり、



気ままな1人の時間はもともと好きだけど、、

(一人旅に行っちゃうくらい好きルンルン)


病院での1人の時間は、

本当に孤独で恐怖えーんえーん


診断結果を聞く時、

毎回不安で押しつぶされそうになる、、、


なので、駐車料金を気にする旦那さんを引き止め、


無理やり一緒にスタバで一服笑い泣きコーヒー



ハハハ笑


5日間も1人で過ごすのか、、、


入院中も怖くなるのかなぁ、、泣


などなどの気持ちがいっぱい出てきました!


心を整え、いざ病棟へ!!


なんと!!!!

運が良く、

空き部屋がないとのことで、


グレートアップした部屋に入室することができました✨✨✨


病棟はすごく明るくて綺麗で、

シャワールームも

トイレも部屋からすぐ近くにニコニコニコニコ


何より、ベッドからの見晴らしがいい✨✨



空が近い✨✨


そして、窓から神社の木々が見える部屋⛩️✨✨


不安な気持ちが和らぎました😭💓


看護師さんも可愛くて優しいキューン飛び出すハート

まさに天使泣くうさぎ愛


幸い、顔も痛みはなく(痺れているため)、

身体も元気なので、


ある意味、


1人でゆっくり過ごすための

おいとまを頂いたのでは??


と感じました✨✨


よし!YouTubeを聞き倒そう!!

くらいの気持ちでいたら、、


あれ?!

イヤホンが接続されない魂、、、、



はい、なるほど!!!


これはつまり、


内省したり、

感じたり、、

他のことをする時間だという

メッセージだと受け取りました流れ星


こういう時は

抗わないほうが良い✨✨

流れに身を任せる方が良い✨✨


そしてこの度、

三日坊主に懲りることなく、

ブログを書き始めておりますスター


気ままに、

ゆっくりしたりすることにしましたお願い


計画して行動することも大事だし、


それと同じくらいに、


あらがわず、

流れに身を任せることも大事照れ