はじめまして⭐︎よつばです☺️

今回、新たにブログを書くことにしました📝


私はSNSが苦手&基本三日坊主でして😅


今まで色々な媒体でアカウントはありますが、

続かず、、笑


インスタでのオラクルカードリーディング

も気分でやったりやらなかったり、、昇天


そんな中、

今回、大きなきっかけがあり、

(次の記事、夏越しの大祓えに記載)


「これはもう、やるしかない!」


と、懲りずにブログ初めました🌈


気まぐれな発信になるかと思いますが、

飾らずに、日々の気付きを、

ありのまま記すことにしました🍀


もしご興味ありましたら、


気軽に読んでくださると嬉しいです☺️🌸


よろしくお願い致します✨✨


よつば🍀