ピッピに続いて、娘も体調悪く…ピッピのをもらってしまったようです…

まさかのぶり返し⁇明日から学校へいけるかなってところで、また熱が…

部活もついこの間引退して、ちょっとホッとして疲れが出たのかな?頑張り屋さんだからね…外で頑張ってるから、家でブスッとして可愛げがなくなるのも仕方ないってママも一応わかってるからね~昨日は怒っちゃったけどさ…


今朝も微熱だっていうから、ゆっくりしてなね…って言いながら仕事に行き、今日は忙しくて、どうって電話することすらしなかった悪い母で…

そしたら、熱が上がって犬の散歩に行けないって夕方メールがあり…


急いで帰ると具合悪そうで…
食欲ないって、ろくに食べてなくて…

なんにもいらないっていうし、私はすぐに姑の薬を取りに行って、ピッピのお稽古の送り迎えもしなきゃダメで…そしたら、帰ってきたら寝てて起きなくて…


さすがになんかちゃんと食べさせなきゃって、大根と人参と生姜を刻んで、豆腐と卵とご飯を入れて雑炊を作り、最後に片栗粉でとろみをつけて…


10時すぎに部屋に持って行ったら、寒いって震えてて…


毛布でくるんで、熱いお湯をポットに入れて飲ませて、雑炊も食べさせて…

そしたら、あったまったあ~ありがとう~って…

娘のベットの上に写真が…私と旦那が小さい娘を抱っこしている3人の写真…


ひとりっ子みたいな写真でしょ………ってにやって笑って…


ひとりっ子ちゃんが羨ましい?って聞いたら、ちょっとね……って……


そして、ママ、まだ起きてる?って聞いてくるから、うん…っていうと、ママ起きてる間、起きてよう…ママ、明日休み?家にいるの?って…


ごめんね……寂しかったんだね……かわいいなあ…


そうだよね…病気の兄ちゃんと、年の離れた弟に挟まれてね…いつも我慢させてばっかりだもんね…ほんとごめん……


あなたのことも大好きだからね‼︎


しっかりアピールしなきゃね……