昨日からイライライライラ…

仕事で疲れて帰ってきても、なんだかんだやること山積みで…私以外、みんな休みやったんちゃうの


息子は、晩御飯なに~?親子丼食べたいなあ…とお気楽に言ってくるし、病み上がりの娘は、ブスッとして食欲ない…って言うけど、なんか食べささなきゃ治るもんも治らないでしょう…し…

旦那は全くなにも考えてなくて、外食でもする?とか聞いてくるし…病み上がりの娘はどーするの


姑は、最近うなぎ食べてないから、うなぎ買ってきて~中国産はいややで…美味しいのやないといややで…あんた、いつ関東炊きつくってくれるねん?作ったらちょーだいよ…って3日前くらいから、何回も言われて…昨日もまた言われて…スーパーで一人分の高いうなぎ買ってきました…関東炊きはダメ…作る気がどーしてもしません…

私は家族の召使かっ

ママ~ママ~って言ってくれるのは末っ子ピッピだけで…

ピッピはさすが末っ子で、私がちょっとイライラしてるとすぐに感知して甘えて機嫌をとってくる…さすが、3番目……(^○^)

普段我慢してること、旦那にぶちまけ、ふて寝して…態度の悪い娘にも、朝から可愛げがなさすぎる って怒り倒して…ちょっとはこっちも言わないともたないわ


で、機嫌なおして、朝ごはんは久しぶりにみんな揃って食べました…


今はベランダでほっと一息、ハーブティー…イライラをしずめるってハーブティーがちょうどありました…苦笑

しみわたるな…とっても…(^○^)