2022/03/27 | 自己肯定感を上げて欲しい未来を手に入れる〜カウンセリング 心理学・メンタルトレーニングで親子の幸せを

自己肯定感を上げて欲しい未来を手に入れる〜カウンセリング 心理学・メンタルトレーニングで親子の幸せを

心理学・メンタルトレーニングを学びながらカウンセリングを研究中です。幸せな毎日は自分でつくり、欲しい未来を引き寄せる。
それに気づいたら、どんな人でも、どんな状況でも絶対に変われます。

本当に様々な事があり、ブログを更新せずに月日が経ちましたが


これから、またブログにて今までの学びや自分自身の状況に変化

今後していきたいことなど

ブログを書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

まずは、今日感動したことを。



今日は、10歳の娘の所属する 小学校の合唱団のコンサートでした。

その中で“いのちの歌“ という竹内まりやさんの曲がありました。

今までこの曲を知らなかったのですが

子ども達の歌声を聴き、とても感動して
泣きそうになりました。

平和を祈る日々の今日、いのちの大切さ、生きることの意味、たくさんの事を


歌を聴きながら考えました。


歌詞をご紹介します。

ぜひ聴いてみてください。