とってもご無沙汰なブログですが…

今日は、
赤ちゃんの心や体の発達に関する講座のご案内です💡
ママとベビーのための色彩知育講座<オンライン>
【ママの笑顔が増える♡
 「色」で赤ちゃんの発達をサポート】
を開催します!!💁🏻‍♀️

⁡ こんにちは!

身近にある「色」と「言葉がけ」と「リラックス」で、

赤ちゃんはのびのび賢く、個性がぐんぐん伸びて幸せに♡

ママやパパも安心が増えて、みんながより笑顔になれる未来を共に虹

ベビー色彩知育インストラクター&色彩知育トレーナー

ゆりゆりことおおつか ゆかりですクローバー




❤️色が赤ちゃんになぜ良いの?を
 もっと詳しく知りたい
💛 外になかなか出られなくて
  毎日赤ちゃんと𝟤人きり…。
  何をしてあげたらいいかわからないし、
  ただただ孤独を感じている…。
💜赤ちゃんの発達具合が心配…。
 ウチの子、ちゃんと育っているのかなぁ?
 誰に聞いたら良いのか、どうすれば良いのかわからない。。。
💚赤ちゃんにどんな風に語りかけたら良いか
 分からない…。
🧡これからどのように子育てをしていけば良いか分からない
💓イライラしてしまう私ってダメな母親?
💙色彩知育を体験してみたい
⁡ 
そして…このコロナ禍で
なかなか外出できず
近い月齢の子や大人とさえ交流がなく
不安を抱くママがとても多いことを
とても感じています…😢

そんなママさん!
そして、これから出産を迎えるプレママさん!
赤ちゃんを抱えるママの子育ての不安を
「色」のチカラで少しでも軽くする方法を学び、実践する講座です🎉
◯日時
 𝟫月𝟣𝟤日(日)10:30〜12:00頃
          24日(金)10:30〜12:00頃
◯オンライン𝖹𝖮𝖮𝖬を使用します
 (𝖯𝖢、スマホ、タブレットから参加できます。)
◯対象
 ・プレママ
   ・0〜3歳の乳幼児ママ
  (赤ちゃんやパパと参加頂いてもOKです)
◯参加費
 𝟤,𝟢𝟢𝟢円
◯主な内容
 ・なぜ赤ちゃんに色がいいのか
 ・ママの不安が解消される言葉がけ
   ・色彩知育ワーク      
  など
◯用意いただくもの
 ・24色以上のおりがみ(100均でも手に入ります♪)
 ・白い紙(画用紙、コピー用紙、はがきなど
     大きさ自由(A4サイズ以下))
◯ご参加いただいた方には…
 『赤ちゃんの脳がすくすく育つ 魔法の言葉がけ集』
 をプレゼント🎁
◯お申し込み方法
 ・申し込みフォームお申し込みはコチラ


 
 ・もしくは、この画像のQRコードから


定期的に開催していきたいと思います🤗

ぜひオンラインなども活用してみてくださいね!🤗💕


A4サイズのチラシもつくっちゃいました!爆笑



********************

【ベビー色彩知育教室 体験レッスン受付中】
ベビー色彩知育教室 の全プログラムが
体験できる『体験レッスン』も受付中です!
◯体験料
 お子さま𝟣人につき、𝟣,𝟣𝟢𝟢円(税込)/𝟣回
◯日程
 要相談
◯場所
 対面:大阪府高槻市/オンライン
◯お申し込み方法
最後までお読みいただき
ありがとうございますお願い虹



#オンラインイベント #オンラインワークショップ #ワークショップ #オンライン講座 
#全国どこからでも #おうちで参加できます 
#赤ちゃんとママ向け  #ママ向け #ママ向け講座 #プレママ
#赤ちゃんとママのためのお教室 #親子教室
#色彩知育 
#ベビー色彩知育教室 
#ベビー色彩 
#親子教室 #知育教室
#脳科学 に基づいた #新しい #習い事
#体験レッスン受付中 です
#色 #赤ちゃんの発育 #発育 #発達 #育児 が不安な #ママ へ 
#ベビー色彩知育教室高槻ゆりゆりクラス