ミスチルのライブ当選したぁぁチューチューチューチューチュー


桜井さんーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



桜(井さん)が咲いた❤️



と、


娘が高校推薦で合格して、

桜咲きました(笑)




1月にウカスカジーのライブに当選していたにも関わらず、



厳しい娘は、

「ライブなんて絶対だめ。コロナにかかる!

人生かかってるんだからねこっちは!」


という、


高校受験が人生かかってるらしい娘により

泣く泣くライブをあきらめた私えーんえーんえーん


ミスチル30周年な今年。

このライブは絶対に行かなくてはなりませぬびっくりマーク


本当によかったえーん



と、

娘の合格よりも、ライブ当選に歓喜ww


いや、

娘さん、もう90%合格圏内だったのよ。

だからそれほど心配してない母ですが、


本人はね、

相当ドキドキだったらしく。


当たり前か(笑)





ともかく、

どちらもよかったびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート



これでこころおきなく

お仕事もがんばれますちゅー



☆☆☆☆☆

練馬区桜台


ボディメイク専門パーソナルピラティススタジオ
Studio SOU
京都、東京で展開している
SOUグループの一員になりました爆笑

グループレッスンはこちらの
SOUグループで現在も働いておりまして、
この度、パーソナルのスタジオもこちらに変わりますチュー



Studio SOUご予約はこちらから