今日は、39回目の誕生日キョロキョロ


贅沢なランチをしてきましたスター



贅沢をするその先って?


ここから


毛蟹、フカヒレ、ユリ根、なんちゃらかんちゃら

なんとか魚、ハマグリの出汁、イクラなんちゃらかんちゃら

フォアグラをなんちゃらして、なんちゃらした


ウナギパイ

とのメニュー表記。
うなぎ、トリュフ、なんちゃらソース


クエの、甲殻類ソースといんげんのソースがなんちゃか

鳩、、(笑) 

のその後の姿


などなど。


もうわけのわからないくらいの、

こんな組み合わせあるのね、

というような内容(笑)


味はとっても美味←当たり前w 



コースを出すお店も色々あるけど、

その中でも普段使いとかにはしないような高級な雰囲気のお店。


てか、そうなるとさ、



最高の牛よりすごいもの

ってなったら、

もう逆に、

鳩とか、ジビエとか、カエルとか

そういう風になって行くのか?


と思った庶民な私笑い泣き


シェフもそれぞれ個性が違うのだろうから、

たまたまそうだったのかは、

わかりませぬ(笑)



とにかく、


料理は芸術なんだな、

料理は化学反応を起こすものなんだな、


なんかすごい。


私の日常では絶対に触れあうことはないでしょう笑い泣き



40歳目前の年齢になって、


ありがたいことに

贅沢!と思えることはソコソコ経験させて頂きました。 

本当に感謝しておりますお願い



もっともっと贅沢、すごい経験をしてる人は星の数ほどいると思うけど、


結局、

贅沢を極めたその先って。



地球ではもうできる贅沢はすべてして宇宙にいった前澤さん。

そしてもうお金でできるすべてをしたら その後は、人のために、それが幸せ

っていう流れになるのは自然なんだろな。



でも、

この世の大体の人が、

誰かの幸せために働いていて、

それって結局やってること同じ。


普通に生きて仕事できてるって幸せなことなんだよなぁ照れ



と、一人勝手に悟りを語った今日でした(笑)


産んでくれた母にも、

今、私の周りにいてくれる人たちにも

ありがとう照れ




☆☆☆☆☆

練馬区桜台


ボディメイク専門パーソナルピラティススタジオ
Studio SOU
京都、東京で展開している
SOUグループの一員になりました爆笑

グループレッスンはこちらの
SOUグループで現在も働いておりまして、
この度、パーソナルのスタジオもこちらに変わりますチュー



Studio SOUご予約はこちらから