めっちゃ久々更新ですニコニコ


2021年は、ひたすら仕事をしていた年でした。

毎月、始まったと思ったらもう月末、というような感じでびっくり


仕事忙しい=お客様がたくさん来てくれている


なのでとてもありがたい照れ


がしかし、

やはり休みがほぼ取れないので、

やっぱり休みの日がとても待ち遠しく(笑)


その休みも、1日があっという間に過ぎ去るので休んだような休んでないような。



という1年だったので、

仕事納めだった12月30日を経て、

大晦日、そして今日の元旦はとても安らげる日となっています照れ



娘が高校受験なので、1月からも少しワサワサするので、

この休みはできるだけゆっくりしたい。


何もしなくてもすぐ時間すぎてっちゃうことがもったいないと思いがちだけどw




生活していくためにもたくさん仕事しなきゃ

っていう思い込みも少なからずあるんだろうから、それが忙しさを生み出しているんだろうな凝視


それだけではなく運気の流れ的にも

2022年は、寅卯天中殺の私にとっては、

何かしらの課題をこなしていく1年になるかもしれません。

2021年に忙しさのプレを体験した感じかなw



無理をしない、

身体を大切に。


って元旦に宣言しとこう真顔



スタジオの仕事始まりは、

5日からびっくりマーク



ホットペッパービューティーのブログは頻繁に更新してるので、よければそちらもご覧くださいニコニコ






☆☆☆☆☆

練馬区桜台


ボディメイク専門パーソナルピラティススタジオ
Studio SOU
京都、東京で展開している
SOUグループの一員になりました爆笑

グループレッスンはこちらの
SOUグループで現在も働いておりまして、
この度、パーソナルのスタジオもこちらに変わりますチュー



Studio SOUご予約はこちらから