ボディメイクをするとき、

ある一部分だけトレーニングしてもなかなか効果が出にくいニコ



全身は繋がっているので、

お尻は背中とか、お股からの引き上げも必要だし、

お腹も、鼠径部から引き上げることが必要。


最近は、

こちらのメニューで、

肋骨の位置を改善して

骨が正しい位置にくることの重要性を

体感していただいてます口笛


片側だけやってみたときのウエストの引き上がり方にみなさまビックリ爆笑



是非お試しあれ音譜



めっちゃぶら下がってますウインク




☆☆☆☆☆

練馬区桜台


ボディメイク専門パーソナルピラティススタジオ
Studio SOU
京都、東京で展開している
SOUグループの一員になりました爆笑

グループレッスンはこちらの
SOUグループで現在も働いておりまして、
この度、パーソナルのスタジオもこちらに変わりますチュー



Studio SOUご予約はこちらから