先週は遊びまくりです。 | 映画

映画

一人で
ボソボソつぶやいてます。

おはようございます(^_^)v(*^▽^)/★*☆♪
☀久しぶりのblogだよ
いつの間にかグルッポもなくなり
静かな毎日を過ごしておりました。(’-’*)♪


遊ぶのが大好きな私ですが
また\(^-^)/(*´∇`*)よろしくお願いします。


先週は2ヶ所ライブに行ってきました。
職場のお友達と行ったのよ❤楽しかったです


木曜日は、ライブの前に
梅田でお食事して
鶴橋のコリアンtownで

可愛い靴下買ったり
コスメいっぱい買いました✨✨✨😆🎶✨

木曜日NCT127



テイルのファン❤💕💕💕カッコいいよ
誰がテイルか?分からない?一番カッコいい人だよ✨
探してみてね🎵

グッズも、買いましたが
撮り忘れちゃった💦💦また載せます😆⭐