イオンのサイゼリヤで

15時過ぎから

食べてぶ〜らぶら

娘二人とベビーカー三女を

乗せていましたが


休日は、

人がいっぱい💦



旦那と次女、三女は、


先に歩いてて

私は、服のお店に入り

私が後で追いかける感じで



追いついて

次女がトイレと言い

旦那が多目的トイレに

次女と入ろうとしてたので


私「◯◯(長女の名前)は?」


旦那「えっ?!

一緒におったんじゃないの?」


私「知らないよ💦💦💦」



って人が多い中〜〜






ままま迷子?!






旦那は、すぐに

探しに行き

私は、次女のトイレ終わってから


探しに行きました。









遂に、

館内放送されるのか?!





と焦りましたが





後から旦那から電話来て







「(長女が)

おったよ」



だってぇ〜

あ〜良かった〜〜




大事な大事な私の娘が

居なくなるのは

イヤですから!



って不安になり、

焦ってるの

私と旦那と次女だけでした😅😅





長女は、のんびり




本屋で本を

読んでいました😊






なので、迷子とは

思ってないので


迷子とは認定されませんでした!

(何の認定??ですね😉)



良かった良かった❤️




携帯を持っていなかったから

焦りました💦


本当に子供から

油断して目を離すと

怖いですね💦

特に休日は、

人が沢山だからね💦