セックスレスとまでは




行くかいかないか


分からないけど、


いつも旦那が


拒否する方です。


月に1回か2回位。





少ないよね。。

私が泣いたり、


タイミングが


合えば


拒否した翌日とかに


してくれるときがあります



全ては、気分次第。


いつも私から誘ってばかりが

何かイヤなんだけど。。。





生理も終わったので


子供達が寝てから


旦那の体を触っても

嫌がらなかったので

これは大丈夫かなと



何やかんや夜中出来たけど、









ってか


いれたら5秒位



イッチャて終わっちゃったやん😱😱😱





はーやーすーぎ!!







モヤモヤ。







朝、こっちは、



眠くて仕事で疲れとるのにって



言われグダグダで


終わっちゃった💦💦




貴重な1回分が

あっという間だった。




モヤモヤ。