前からのブログの通り


私たちは、


0歳

7歳

10歳の

三姉妹がいます。



男の子を期待した時期も

沢山ありましたが、

これは私たちが

決めれることでは

無いので、

今の三姉妹なりに

人生の楽しみが増えて

それはそれで

嬉しいです。


本当に最後に

三女が生まれてよかったです❤️



少し違いについて言うと

目では

長女→奥二重

次女→くっきり二重

三女→一重


輪郭では

長女→まんまる系

次女→細い顔

三女→上2人の間


髪の毛では赤ちゃんの時

長女→全然生えて来ない

次女→も、全然生えて来ない

三女→生まれた時、今もふさふさ


髪質では

長女→まっすぐ

次女→まっすぐ

三女→パパに似て毛先がクルクル


鼻では

唯一3人とも似て

ママと一緒で大きめ💦💦😅😊



鼻位似てるけど

良く言う顔が

そっくりとは

言わないけど

個性があって

3人とも

私の大事な娘❤️

そこら辺の通りかかりの子を

見ると男女違っても

目は似てます

顔つきは似てます😉



3人とも

もちろん旦那との子ですが、

こんなに違っても私も

びっくりです!


特に三女は

7年空いて私の体の体質が、

変わったのか

良いもの食べた?のか

髪の毛がふさふさでは、

クルクル天然パーマです。


何だか不思議です❤️





上の子2人も

髪の毛が沢山あり

びっくり驚いてます…