娘が生まれてからか


週に1.2回の外食が


減ってしまった。


旦那が仕事が疲れてるのか


すぐ寝ちゃうಠ⁠益⁠ಠ



眠たいよね、えらいよね。




実は私も眠たいし


すぐに横になりたいんだよね💦😓😓


実家に帰ると、じぃじも  


孫たちと遊んだ後は


眠たいと寝てしまう。


眠たいよね。疲れるよね。





実は私も横になって

目を閉じたい。


でも私が

寝てしまったら

ずり這いの娘が何を口に

入れるか分からないし

上の2人娘は ゲーム三昧に

なるし、お腹空いたってなるし


食べたあと、


旦那はそこら辺で

寝てしまう。



じゃあ片付けは?!


だれがやるんじゃ!



洗い物は??




私も食べて、すぐに

横になって寝てみたい。


起きたら食べたモノ、お皿が

片付いて何も、ない状態になるんだよ😅😅


いいなぁ〜




と最近疲れてるのか


思い始めた私です。



今の嘆きです。






久しぶりに、モーニング行ってきました😆