まだ生理4日目位で


少しずつ減ってますが、


今日も仕事行かないと


行けないけど


朝、子供達を

送り出してから

三女と寝てしまった。



そこで


私は、


私の友達の旦那さんと





Hしてしまった。。。












って言う夢を見たよぉ〜


友達の旦那さんは


顔しか見たことないのに😅💦


そしてその夢の中で


友達に

旦那さんとして

「スゴイ気持ち良かったよぉ😆」


って感想を言ってました😅😅

悪い女ですね(私かっ!)




性欲たまってますな😅😁


いつも夢では

 

旦那じゃなくて

違う人と何人もの人と

Hしてる夢を


見る私でした😜