愛情がほとんどない



表現が 


下手くそな


褒めること、謝ること、

ありがとうは


絶対言わない旦那。

なんで、結婚したんだろう。。。



あっデキ婚やでか。

(笑)


でもそのときは


言葉の↑3大要素を

聞いてそうで

見逃してたから

全然気にならなかった。




もぉいい!


この旦那で良い!

 

今を楽しく生きるしかない!



愛情が無くて、ムカつくし

イチャイチャなんて全然してくれない。


何があるかと言うと





お金です!!





金情で我慢するしかない。



もう愛よりお金です。








少し話が変わり



今、生理3日目です。



何か5日も早く来てしまった

旦那は、最近特に性欲無いけど

もしかしたら、5日の間で

H出来たかもしれないのにぃ〜😅😱




いつも28日周期なのに。

体が狂ってます。







生理の量は、いつも通り多いのですが、

月に1回の生理で


生理用品も使い、無くなります。




旦那と薬局で


粉ミルクとオムツを


買いに行ったついでに





これもカゴに入れました👍



たまには、と言うか毎回でも

旦那にも払ってもらわないと👍😁


なるべく旦那がいるときは



ついでにと少し高いものでも

入れちゃいます。


払ってくれるので。



旦那が10歳上で

愛よりお金で

旦那もそれを

承知の上だけど、


私が同級生と付き合ったり

年下ももちろんだけど

あと

愛情の方が大きい男性と

付き合ってたら

相手に悪気あって

払わせられるかな??



ある意味

愛の無い憎しみがあると

私のお金じゃないと思うと

買い物カゴにどんどん入れて

お金を払わせてます。

一緒に買い物行くと

それが当たり前過ぎて


ありがとうと、言うときもあれば

当たり前のように

過ぎ去ったり。


ある意味、お金の面では

今の旦那だから

払って貰っている。



旦那から貰ってる給料を


減らしてでも


もっと引っ付きたいし

もっと、Hしたい。




でも、やっぱり生きてく上で


お金もいるし、

難しいなぁ〜