義母は、


好きですか?






旦那のお母さんを




好きになる人

あっフツーの人としてですよ✋💦
 

いるのかな?!





私たちは、敷地内同居で

家は別々ですが、
新築の家を、建てた訳でもなく
元からある家に私たちが
いるというか住むことになったのですが
もちろん義母も、鍵を持ってるし
用事があれば
顔合わせなくても間取り上
キッチンの辺りは
入れます。


本題ですが、



私は
とっても虫が
嫌いで特に夏になると
よくでるゴゴゴ、、、




きゃ〜言いたくないわぁ😱😱😞

気持ち悪!


虫全部が無理で
一人暮らしをしてた時は
大家さんを夜中に呼んだり
隣の家の男の人を呼んだり
私の勤め先の個人クリニックの
院長を呼び出したり
実家のお父さんを40分かけて呼び出したり

とにかくとにかく
怪しい男よりも
ゴゴゴGの方が怖いです。。。





義母とは、
過去に何やかんやあるから
顔も合わせたくないし
白髪でガリガリだから
時々、鬼婆に見えちゃうし

性格は、全て嫌いだし

私にとっては

敵です!!




だから用がない限り
いつも無視!
挨拶も、初めはしてましたが、
もうすれ違っても無言です。




でも唯一スゴイ所は、

虫を平気で退治するところです!




クモの巣は手で操るし
Gは、どんな大きさでも
ティッシュ2枚で
潰して退治します。



私達の住んでる家に出たら
旦那を呼ぶけど
眠ってたり、面倒くさいのか
あまりやってくれません。


なので、内線の電話で
義母を呼んで
虫を退治してもらいます。

まるで別人の私。


優しく虫出たー
とお願いする方だから
あまり、強く言えない私。


話しかけたと


思ったら


普段は、本当の他人の用に
無視。



都合の良い私ですね💦💦


すみません。


でも私は、



義母の言葉でどんだけ


傷つけられ


泣いたことやら。



3〜4 回は
泣かされました。




大喧嘩もしましたよ。





顔も見たくもないけど、

虫だけは



無視
できましぇーん

ಥ⁠_⁠ಥ




何か弱みにぎられてるのかな?