そろそろ冬服から

夏服に替えようかと思い


いつもより激しく



押し入れにあるものを


出してみました💦😌

















  



二人娘が着ていた服で




もう着ないと言った服です。















三女さん!(笑)


服があなたのことを


待ち構えていますよ😁😍








まだ今も、


片付け途中で部屋に


置きっぱなしです。





昨日出しましたが、





旦那と子供も休みだから




買い物やご飯屋さんに行き、



家で仕事の製品持ってきて


箱詰めしたり、


夜ご飯の準備で


全然片付けの続きが出来てません💦💦



夜は、お風呂入り


子供が寝たあと片付けや 

仕事をやろうと思ったら

もう朝でした。



私疲れてるのかなぁ〜





自分頑張ってるもん!😉❤️






服は、とりあえず


鬼滅の刃やプリキュアの

服はバイバイしよう。

やっぱり流行りものは

あとから廃れる気がする


でも昼間は



お仕事に行くから本当に



時間が全然足りません😒😒




 

 




スピーカーの穴にさすと



音が聞こえます😉


10年前のものを

断捨離で片付けて

掘り起こしてきました。

昔の曲だけで

イヤホン着けずに聞こえるから

作業中に役立つ!