昨日から両親と


連絡取り合って、


今日、お母さんの誕生日ということで


久しぶりに



サガミに行きました😌



何故なら座敷が


あるからです😄


三女5か月さんが


地べたで寝返りも


出来るからね😊





小皿いっぱいで


大人のは

1人1900円位だけど、

頼んじゃいました😍


私たちの


お金事情は、


私たちと私の両親とご飯に


行くときは


絶対に?私の旦那が


お金を全員分払います😌😊




初めは、親も遠慮してましたが


今は、ご馳走が

当たり前になってます😄


皆のお金事情は

どうなのか気になる


旦那が私より10歳年上で

両親のお金が庶民的ってことが

知ってるからかな?。

あと、経営者だからなのか

ある意味、そこは

お金に、悩まないから

助かります❤️😌


旦那本人も

ご飯を選ぶとき

皆に「値段は気にしてない」



って、よく言います。


私と娘たちと実家に泊まる時は、


ティッシュ箱セットと

トイレットペーパーは


持ってきます!


毎回です😊



泊まりに行くお土産代かな😄





BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ