今は、生理終わって6日目ですが、   





皆様は、


毎回


生理が来たら


旦那さんに


言いますか?




私は、すぐ言います。










私「生理きた生理きた」






旦那「でなにぃ〜あっそぉ〜」







いつもこんなそっけない返事の

会話ですが、

返事なんてどうでも良いのです(笑)



とにかく生理が来たということが

伝われば良いのです😌




言うとスッキリするし、


何かしら旦那も対応して

くれるからです。




例えば、お風呂を


子供入れさせてくれたり、


車の座席シートに

ビニールシートを敷いたり(笑)

↑と言うのも仕事で

多い日これはヤバいかも

車の座席に血が付くかもと


冗談で言ったら

本当にビニールシートを

敷いてて

笑いながら

【まさか〜(血が)付くわけ無いでしょ〜】

と、座って自宅に

帰ったら、本当に

座席ビニールシートに、血が


付いてました😅💦💦。

もちろん私のパンツからの、ズボンも。




転ばぬ先の杖ですね😅💦😁







旦那は、車大好きですし

誰でもシートに血が付くのは

イヤですよね😄



殺人事件並みにお股が

スゴイことになってました。

なのでシャワーで

流しまくり😅





あ〜生理は疲れる😒乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ




そして生理終わったあとも


旦那に 

伝えます

私「生理終わった❤️😁」







旦那「ふぅ〜ん、でなにぃ〜」

 










また何回でもHしようね😆







いつも、顔見て


Hしません(笑)





性欲は、あるけど、


恥ずかしいから


ほとんど顔は


見ません(笑)



って変かな??


私たちにとっては、




普通になってます(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ