朝子供を送り出し


いつものように

仕事の時間まで


寝ている旦那😊



夜ご飯食べてから仕事して

ましたから

爆睡。。。



でしたが。

いつものように私が


ひっついてると、


旦那の手が胸の所にあたり


最近にしては珍しく



おっぱいお触りしてくれて



私はそのあとナメちゃって



始まったよ😌






もうすぐ仕事だから



長くは出来ないけど、




旦那のが入るだけで

HAPPY❤️❤️






でも眠い体を動かすのが


面倒なのか、


私を上に持ち上げて


騎乗なり、




行っちゃったみたい😍



私は、なかなか自分が


上で股を開くと


締まりがなくて


行けないけど、


旦那が、気持ちよくなれば


まずはそれだけで


okだね😆


おっぱいふっくら



大きくなったのも


楽天で、買った


この、サプリのおかげ❤️

ありがとう!


↓イソフラボンや

バストアップに効果あり!

 

 

妊活中にオススメ↓