今日は、


娘3人を連れて、


実家に行きました😉

(日)だけの日帰りです。



実家までは、

田舎ですが


45分位で着きます😌


決して近くはないですが、


そこまで遠くもないです😄



5か月の娘を見せに行くのが


主な目的かな😉


上の2人はニンテンドースイッチの


ゲームばかりやってましたが


とりあえず親の顔もみれて


沢山お話も出来たから


okだね👍





娘と将棋対決しました✋

私は、娘には
勝てるけどまだまだ

お父さんには

勝てません╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭


 

 

↑空腹時に飲むと

効果あるよ(個人差もあるけど)

私にはいい感じ😁





 

 



 

 



 

 



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ