私は、旦那が私より

背が高く

少しぽっちゃりして

O型で

結婚したのに(デキ婚だけど。)



男性が大きい方が

私が小さく見えるからね👍😁




半年前から仕事が忙しくなったのか



痩せてきてしまった。。。




ヒマがあれば


お腹のお肉をプニプニ掴むのが


楽しみなのに、


細くなってきたのです(半年前のこと。)



旦那には


「お肉が無い旦那(名前で)


嫌い!!詐欺や詐欺!」


座ってお肉かま乗るのが

一番スキなのよ♥❤️


三女が産まれて

私も動けるし、食べれるので


昼ご飯を毎日仕事場に

作って持っていき

しっかり食べさせて

夜ご飯も

旦那のは、皆より

多めです😁👍



そのお陰か

お腹のお肉が

付いてキター(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


嬉しい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ガリガリとHするのは


何か力無い感じで

身が寂しいからね😌😌😆



今日は

愛・地球博のモリコロパークと

IKEAに

遊びに行ったよ😊




暑くて娘たちは、


ダラダラ歩き

暑い〜暑いばっかり😒😅



私こんななか


4時間位部活で

外でテニスやってたんですけど!!



暑さに少しは

慣れないとこれから

困っちゃうよ😱😒



IKEAでは、


ご飯が抹茶フェアで

テンション上がりまくり😆






これで6500円位したけど


こんなものなのか?


あれもこれも美味しいものばかりで

結構したけど、

旦那さんお金いつも

感謝です😌


あとは旦那の性欲が

増えれば完璧です❤️


妊活してたときのほうが

目標があり、

旦那が理由を言えば

頑張ってくれたけど

今は、目標が無くなり

無意味やんという

旦那です。


悲しい😢





今日はこんな1日でした✨