昨日何度もひっつく私に

ついに旦那も



怒り


(ラブラブイチャイチャ夫婦に

なりたいけど旦那はそぉゆの

嫌いみたいなタイプです。)


来るなあっち行け!


↑結構口癖になりつつありますが


これだけでも


ヒドいですよね💦💦


ちょっと私も


自営業で一緒に旦那と

仕事をしますが、

口をきかなかったら


お互いイヤな雰囲気に


なり朝を迎え


子供たちを送り出してから


やっぱりヤリたいから


何度も寝てる旦那に


ひっついてお願いして


朝8時〜9時の

時間のなかで

お願いからのグタグタで


8時45分位に

やっと旦那が


嫌そうに体を

開いて上を向いてくれて


何とか出来ました❤️😍😍😍



もう体に

旦那のが入るだけで

すぅーとイライラが

無くなるね。😄


イヤそうで

面倒臭くて

体賀疲れると言った割には


気持ち良い声出すって

(そんなに大きな声じゃないです。)




ズルいよね!!


もっとやらせろって

思うけど、


気持ちいいんかーーい!!



最近ある体位によって


イキ方を覚えた私です❤️❤️


いつもは旦那だけ

イって終わりが

多かったのですが


やっぱりお互いイケるのは


最高ですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)