まだお部屋の片付けをしている

私です。


朝6時からずっと

やってます☆





昼過ぎまでやって


まだまだ途中ですが


旦那も子どももいるのに


何処か行かないとと思い


娘がカラオケが良いと言うので


3時間歌ってきました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


旦那と4か月娘は


お家でお留守番です。


ブリンバンバンや

プリキュア

子どもの歌や

大好きなtwiceの曲とか

私だけですが

ギリ平成生まれで

モーニング娘どハマリだったので

ハッピーサマーウェディング

抱いてHold Night

ザピースとか

一人で盛り上がりました😄


歌を知らない娘は

キョトンと聞いてましたが

誰かと共感して

歌いたい❤️❤️(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



カラオケの部屋って

個室で暗くて

大人の遊べる

変態さんにピッタリって

よく妄想して

勝手にラブラブカップルや

夫婦は楽しいことを

しているんだろうな。。。


多分、いや!

絶対!


旦那は公共の場とかは

本当に嫌がるので

つまんないのですが、


と羨ましがる私です。


皆はカラオケで

そぉゆー経験者

あるのかな?



って


言いながらも10年前位に

1回それっぽいのは

したけど

もうすでに懐かしい。。





音程も採点もヤバいけど


楽しく声を出して


発散出来れば


良いってことよ❤️❤️





いつも学校へ家から
送り出す時

気をつけてね😊😉
楽しんできてね😄

と声をかけます😌


人生楽しまないとね❤️