断捨離というものに


目覚めた私。


昨日の朝旦那とHして


気持ちがスッキリして、


そうだ!


部屋をキレイにしよう!


と思い、


モノは

キレイでも

思い切って使ってないものは

リサイクルショップに

持っていくことに

しました。


服を着ようと手にとって


毛玉があるから止めよう

とか

買ったけど太って見えるから

止めようとか

何か若すぎる服だから

止めようとか

買ったけど派手すぎるから

止めようとか

で手にとって着ても

またすぐに違う服を着ます 


私だけかな。?


着ようと思っても他ので

代用出来るから

同じようなのがあっても

場所を取るだけなので

もったいないと言えば

そうだけど、

処分します。



ほかの雑貨や化粧品など

昼過ぎからやって、

終わらず4 か月の娘が

泣きミルクあげて寝た




と思ったら小学生二人が、

帰ってきて片付けが

終わらず



と思ったら


夜ご飯の時間になり



用意して

また4ヶ月の娘が泣くから

ミルクあげ


23時すぎから

子供たちは寝て


そこから

何だかんだ夜中朝方4時まで

仕分けと片付けを

しました。




結構なんでもとっておくタイプで

片付けが沢山ありました。


今も終わってませんが、


少しずつ部屋が


スッキリしました。


壁に貼ってあった世界地図や

作品も

はがしました。



部屋賀スッキリキレイに

見えると気持ちが

良いですね😄



前回のブログで


浮気します宣言して


3日前から

LINEで約束を

してたのですが

何だか急に怖くなって

旦那が仕事と言って

ドタキャンみたいな

キャンセルにしました?

本当は今日の夜子供が

寝たあとこっそり

行く予定でしたが。



その人は同級生で一応地元仲間の

男性ですが、

離婚したら俺と結婚しような

とか私のこと魅力的とか

言って頂けるのですが



悪いニュースで

好きすぎてホテルで刺されたとか

よくあるので

何か急にこわくなって

止めました。



過去に2,3回は

夜中抜け出してホテルとかは

あったんですが。


とか言いつつ、

旦那が全然Hしてくれなくて

ムカついたから

メールした私が

いけないんですけどね。


いやいや、

旦那もわるい!!

╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭





 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット