朝、いつも通り

娘二人は小学生なので、

朝ご飯食べて、

学校に行きました😉


産まれて4か月の娘は


朝起きて、ミルク飲んで

また寝ました。





旦那はまだ仕事に

行くまで1時間あるので


私が一方的にイチャイチャし

グダグダし



入れるまで30分位 

旦那とひっついてました。



いざ挿入となり


入ったら旦那は


1分もしないうちに


イッてしまい


「えーもぉ終わり?!

まだまだやりたい!」



って言ってみるけどもう

旦那の身体が疲れてしまい

終わりです💦💦💦😒



チョー早くて、全然満足じゃないけど、


Hを断られたり、

何しても拒否されたときの

イライラとムカつきが

すぅ〜と

抜けます。


まるで安定剤、落ち着く薬を

入れられた感じで


しばらくは

ご機嫌な私です。




本当に単純な私です乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ


そこに入れるだけで


もうイライラしません(笑)



変な私ですな(笑)





産まれて4か月目の

娘です




めっちゃ笑ってます!


ママの所に来てくれて

ありがとう❤️❤️

嬉しいよぉ😍



 



二人は読書タイム😉