妊娠してしっかり

お腹に赤ちゃんが育つまで

約3年かかりました。







つわりが終わり食べれるように

なってからは、

自営業の工場の仕事を

やりました。

重いもので持てるものは

もったり、

事務仕事、製品を並べたり。



そして、いつまで

働いていたかというと

妊娠6か月







妊娠7か月





まだまだ〜






妊娠8か月




う〜歩くのがゆっくりに

なります。




まだまだ





妊娠9か月






歩くのが大変

お腹大きくて

下に落ちたものがとれない





妊娠10か月(38週)まで





働いてました💦




身体の負担も考え



昼間2〜3時間でしたが


臨月の産まれる3日前まで

車を運転して

仕事の荷物もったり

納品書、請求書かいたり〜


私頑張りましたわ〜




私の場合、前回二人とも

帝王切開だったので

今回も予定帝王切開

でした😊




続きは次回にします




 

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム