昨日がアプリでは

排卵予定日でした。



夜子供たちが寝たあと


やっぱり、

何もなくてもあっても


旦那の隣にいきたい☆



と毎日いつも思ってる私です。


私の思ってることは、

排卵日の夜だから

きっと排卵は、終わってる

だろう。。。


6月にバレーの試合があるから

それまでは、妊娠しては

いけないと

思ってたのです。





が、



私、やらかしちゃいました。




やっぱり、旦那の隣で

ずっと体を触ってたから

旦那もその気になって

することに!!




隣に子供が寝てるけど 

声が漏れてます(笑)



めっちゃ濡れて

いざ挿入になったけど、

何故か旦那の体位が

今回は、うつ伏せでした。

基本なんでも良いですが、

欲を言うと男の子が欲しいのに

うつ伏せだと浅い挿入でした。

私の体は、ふにゃふにゃ なので

そのなるがままでしたが、


濡れてるのは、アルカリ性的には

良いけど、深い挿入じゃないときの

性別は、何だろう。



スゴい誰かに聞きたい!

教えて欲しい。


でもバレーの試合もあるし

全部に複雑に

なってしまった・・・・


なので、

今回は、

妊娠出来ても

出来なくてもホッと

しそうな結末になりそうです。



あっ行為後(夜中)の

朝確認の為

排卵検査薬を使ったら 

陽性でした!!!


排卵終わってると思ったのに~


何だか結果が気になる

2週間です💦