ママさんバレーの試合が6月に

あるので

その間は

妊活お休みしようかなと

思いまして、

赤ちゃんは、

欲しいけど、

妊活のことを

考えなくて良いと思うと

自由というか

気分は、爽やかなんです。


生理も前回きて

今週の(日)が排卵予定です。


それまでには、

満足のほど

1回は旦那としたい!!!



なので昨日の夜中に


致しました❤️❤️❤️❤️


いつもより、

ヤる  気がある時は

長めだから

嬉しい❗


もちろん

中に出したけど

排卵は(日)だから

妊娠は

しないよね☆


きっとおそらく絶対。




なので(日)過ぎまで



禁欲かぁ~~



我慢出来るかなぁ~




ムラムライライラしそう

(。´Д⊂)



でも頑張るぞ~



(笑)



ちなみにいつもHの

ほとんどは、

両サイド子供が寝てる

間で行います☆

ヒヤヒヤです(笑)