生理予定日から
5日が過ぎました。
症状は、
胸が張って痛いの痛いです。


あとは、異常なし!
(T▽T)

昨日もママさんバレーで
アタッカーなので
激しく動いて
激しくジャンプ
しまくってます。

旦那と2週間位

Hしてません。。。。

昨日その前と
旦那と仕事の事で間
ケンカというか不機嫌になり
ほぼ口ケンカ。
何とか仲直りして今日に
至ります。

昼14時頃、旦那と昼
一緒に家にいた、いるので
(自営なので)

私から
「Hやろぉ~よぉ」


旦那「え~何でぇ今しても
意味ないやん」
↑旦那性格
→H
→疲れる
→性欲興味ない?
→排卵日じゃないから。

「それでもしたい」

「何でぇ無駄やん」

「いいいのぉ!
ただただ◯◯と
ヤりたいだけ。
全然濡れてないけど(笑)(笑)

「じゃあ止めよう!」

「濡れてないけど最近してないし
子供学校だし、今ヤる」


。。。。。


ぐだぐたぁぁぁぁ






結果、数秒で

中に出して


終わり。



いやいやぁ~旦那の
やる気があるときは
長く胸触ったり
焦らして濡れるけど
ただただ、入れて
心が落ちつく私でした。
皆様もそゆとき?ありますよね?

欲を言えば性欲強い旦那と
結婚したかった(笑)


ケンカのあとは、
身体で仲直りでしょ!


妊娠検査薬やってみました。




薄い。


もう私の身体どうなるのぉ?!