昨日のブログに

排卵当日に陰性と書きました。

 

生理とか記録する携帯のアプリでは

20日が排卵当日だったのに、陰性で

21日の昼に検査キットを使用したら

 

陽性でした!!!

 

 

なんか検査する前

 

お股の辺がジョロっとおりもの?を

感じたので、もしかしてと思い

検査薬したら

陽性だったのです!!

めっちゃ一人で昼間から

安心と喜びと安心しました。

 

 

排卵は1日遅れただけなのね。。。

 

本当に心配した。

 

 

と昼の13時ころに旦那が帰ってきて、

目で「今からしようと」訴えました!!!

 

仕事の合間に自宅で休憩時間でしたが

旦那に無理を言って昼ですが

今から旦那とHしたいと訴えて

お金は前回Hした3万円と

今からH代として2万円渡しました!!!

 

ごめんね私の旦那!!

 

一応社長さんなので

お疲れもあると思いますが

5万円あげるからタイミングをとりましょう!!

お願いします!!

 

お金渡すのは、渡したり渡さなかったりですが

今回は排卵、陽性と少し前に性交したばかりだったので

お願いを込めて渡しちゃいました★

 

あとめっちゃ気持ち良かったら

自分から1万円とか平気で

渡しちゃいます★

 

 

でも次女の時も何だかんだ15万くらいは

旦那に渡したかも(笑)

 

 

旦那お金持っているから

他のものは払ってくれるから良いんです!!

 

 

これで出来なかったら

チーーーンですね・・・・