4月から小学1年生に

なった娘です。
 
 
でもこのコロナのせいで
4月6日の入学式と
4月7日の1日
登園しただけで
それ以来はずっと  
自宅待機です。。。
 
次女の年小の娘は
何とか保育園に預けれてますので
長女は、旦那の仕事を
午前中昼まで
お仕事のお手伝いです。
旦那は製造業なので
作ってモノを運んだり並べたり
ラベルを貼ったりをしています。
 
なかなかやる気がでなかった娘は
お小遣い1日500円を貯めて
おもちゃの為に頑張ってます!!
 
 
 
 
↑面白い髪形が出来ました♪
 
楽しいね♪ それは私ママだけか(笑)
 
 
先週の日曜に空を見上げたら
太陽の周りに虹がありました♪
なんか良い事あるかな♪
 
 
ネットでラッキーと書いてありましたが
その日の数時間後
旦那と口ゲンカはするし
 
ネットによると次の日は雨!!かもと
そして地震も発生するとありましたが
 
本当に次の日は雨だった(笑)
そしてどこかの県で震度4でした。
 
でも
ネット情報には
空が目ん玉に見えるでしょ?
だから天から色なんことを見下ろして
いるんだって♪
 
 
 
 
UFO
 
 
 
じゃないよー♪(笑)