私のコンプレックスは、


恥ずかしくて
凄くイヤなんです。。。。










それは

肩幅が異常に広い事ですΣ(ノд<)

私の人生では

バレー
テニス
パソコン
スマホ?
かな???

肩を使うもの?

としては。

何か無駄に力を

入れすぎたのか肩だけ
成長してしまいました。
本当にイヤー
デメリットたくさん。
・ガタイよく見える
・服がLサイズになる
・可愛いのが着れない
・アンバランス。

無い物ねだりでスミマセンが

お腹のお肉はあっても
痩せたら変わるけど
肩幅っっって
骨の問題だから
いくら、お腹が痩せても
肩のサイズは
変わりません。。。


私の結婚式のドレス選びの
写真はこんな感じ↓
これは5年前ですが
さらに大きくなって
肩こりがひどい状態です。







5年前ですが
とにかくムキムキ。

服着てないから
分からないかもですが
ガタイが良いんです!