自宅でキャンプ | からだ学集塾@阿蘇熊本道場

からだ学集塾@阿蘇熊本道場

熊本県阿蘇郡西原村の鍼灸治療院

すっかり秋めいてきました阿蘇地方。

ええ風が吹いております。

今年はキャンプに一回も行けなかった我が家ですがっ

なんだかんだで 毎日キャンプしてるようなもんです。

昨夜は ムカデが家に入ってきてたし
巨大クモに襲われたし
雨続きでアリがいっぱい家の中におるしね

ええこっちゃ!
それでこそ 自然や!

本日の四男
裏庭で一人サッカーにバトミントン。。。
{65481E55-FF70-4B69-BDDE-3E87ECEE71C0:01}

ボール! っと言いながらこちらに。。。
硬球なもんで当たるとけっこう痛いのよね

{6F8CF339-F950-4E58-A79E-F7824277F457:01}

ずっと雨続きだったもんで
外に出て遊びたがる四男ヽ(;▽;)ノ

{E6839B5D-8AFA-42A6-8510-510B8683DD60:01}

足腰使って 自然の中で過ごすことが
どんだけ子どもに いや人間にとって
必要なことか。。。

阿蘇暮らしはほんまに素晴らしいぜよ。

ありがとう~ 自然界(・◇・)/~~~



さーさー明後日 9月9日重陽の節句!

「9月9日」は最高の数が2つ重なる特別な日

いいことが重なる日なので!!!

ウッチー師匠@熊本のセミナー募集開始日にしたいと思います。


募集開始は10時00分~です‼️